ここは歩かなきゃぁ〜の巻イin袋井

こんにちは。

下見行ってきましたよ。

いやぁ〜けっこう🚶歩きました。

愛野駅駅降りてエコパスタジアムに向けて歩くこと2.30分ってとこかしらん。☺️
まぁ脚の慣らしには良いって感じと言えばそうですね(笑)←笑うとこ❓   かな❓

f:id:hiro805151:20151212155654j:imagef:id:hiro805151:20151212155717j:image
f:id:hiro805151:20151212165516j:imagef:id:hiro805151:20151212155534j:image
f:id:hiro805151:20151212155808j:imagef:id:hiro805151:20151212165556j:image
ひろッ🙀

愛野駅から歩道を歩きスタジアムに近くなってくると、動く歩道が現れてきました。

横には階段があるのですがぁ〜    😘

ここは立ち止まり動く歩道にお任せすることに(笑)
後ろからご夫婦が歩いてらっしゃったのだが、ご夫婦も同様動く歩道にお任せになってらっしゃぅいました。

ここは歩かなきゃぁ〜って声が聞こえてきそうな(笑)

ちなみに、若い女性の方が颯爽と階段を歩いて行かれました。

でも景観は抜群でしたよ。
f:id:hiro805151:20151212171543j:image
何せビルがないから良い👍

会場の中でスタッフの皆さんが受付したらっしゃったのでついでに参加賞いただき宿に戻ることにしました。←袋井クラウンメロンマラソンは事前にチップやゼッケンが送られてくるので、当日でも良いのですが明日の荷物になるのでもらっちゃいました。

本日の宿は菊川って所の駅から歩いて20分くらい←ここもけっこう歩きます。😥

明日はタクシーにしよっかなぁ〜😗

さあさあ明日に向けてゼッケンやらチップやら装着準備しなきゃ🏃💨

ん❓   外はポツポツ雨🌂が降ってきました。

予報が外れたぁ〜