🌟実は欲しかったんでスゥ〜〜

こんにちは。

先週の初め🏍💨仲間のYまちゃんがLINEでタイムラインUPしていた。

「みなサァーン  僕の会社でオイル交換祭りやりますよぅ〜〜オイル交換していただいた方に当社人気のカレンダー差し上げてますので是非お越しを〜」

産直も併設してますので、是非お越しくださいとのことだった。

そのカレンダーというのが

「歴史を作った名車達」

懐かしい歴代の名車がイラストで書かれてあり僕にとっては、喉から手が出る様なカレンダーでした。


ほ    ホシィ   欲しい

思わずYまちゃんに行けたらお邪魔しますねぇ〜〜と返信していた。

が・    週末ばたばたしていてすっかり忘れてしまっていた(笑)←笑うとこ❓

しかし   昨日突然僕の勤務地に事務連絡に来たとかで顔を出してくれた。

「ひろちゃんさん  こんにちは〜  こちらにちょいと用があったので寄らせて頂きましたぁ〜
はいこれどうぞ」
  
な   なんと   

手土産にカレンダーを持ってきてくれました。
f:id:hiro805151:20151211061701j:imagef:id:hiro805151:20151211061716j:image

いやぁ〜感激しました。

ってか無茶苦茶嬉しかった。

Yまちゃんありがとう   来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜     てな感じで帰って行った。

P.S.
袋井クラウンメロンマラソンはいよいよ明後日に迫ってきました。

緊張MAX🙀