ひろちゃん初夏を走るも・・の巻

こんにちは

 

ここ愛知はもう初夏って感じ

f:id:hiro805151:20200524143625j:image

我が家のお向かいさんから空を撮ってみたの図

そして気持ちよくゆっくり走り出しました。

f:id:hiro805151:20200524143751j:image

のんびり走り出し←たらたらとも言う(笑)

後半国道1号線を(8キロ辺り)西へ気持ちよく走っていた所で転倒しました。

歩道が少し段差になっていたのと、歳で脚が上がっていないののダブルで←たぶん後者が正解だと思う(笑)←笑うとこ❓

前につんのめって転倒、右膝と右肘を打撲・擦過傷を負いました。

f:id:hiro805151:20200524144237j:image

アスファルト跡が生々しいの図

右肘は擦過傷がひどくで、写メ撮るのやめました。

10年近く走ってて初めて転倒しました。

転んだ場所の横がガソリンスタンで⛽️起き上がって店員さんににっこり笑顔を送りながら走り出しました。たぶん心配してくれていたと思うので痛みを堪え平静を装い走り出したものの、痛みで涙がちょちょり出ながらの🏃‍♂️走りでございました。

 

はぁーびっくりした‼️

皆さんも注意してくださいねぇ!

 

それでは