オクラ植えたよの巻

こんにちは

 

ゴールデンウィーク最終日も僕は明日までお休み!何せ再雇用の身(^ ^)

 

そんな中ボチラン🏃‍♂️しております。

 

あっもちろんbuff巻いて走っております。

おかげで、心肺が少しラベルアップしたような気がする(笑)←笑うとこ❓

f:id:hiro805151:20200506163915j:image

f:id:hiro805151:20200506164012j:image

坂練も含めてだから少しあげられたかな❓

もうちょっとで7分切られる❣️←今回もあえてハートににしてみた。^_^

 

春も真っ盛り

 

我が家の隣の空き地に植えられているなんじゃもんじゃの木、もう花が咲いて最盛期を迎えている。

f:id:hiro805151:20200506164252j:image

そして昨日は我が家の玄関周りを妻と整理していたら空いた植木鉢があるから、妻が土をホームセンター買いに行きたいと言うので付き合って出かけた。

 

僕は外で待機していた。必要以上の人数で買い物する様心がけている。

でもって外でウロウロしてたら夏野菜の苗が売っていたのを発見👀

 

早速妻に提案してどうせなら夏野菜植えようよって・   提案

 

そりゃ良いんじゃないって事でオクラを買ってみた。

で帰って早速植えてみた。

f:id:hiro805151:20200506193604j:image

実は昨日スーパーで妻がオクラを買ってくれて、湯がいてくれた。

カツオを振って醤油で食べたらお酒のおつまみに最高^ - ^

 

収穫はいつになることやら(笑)←笑うとこ❓