はてTで走ってみたの巻

こんにちは😃

 

僕の今シーズンの大会は全て終了した。

秋からの来シーズンも危うい状況ですよね!

 

実は飛騨高山🏃‍♂️は僕にとって今季が最終の分かれ道かなと思っていた❣️←あえてハートにしてみた(笑)

 

来年は65歳を迎える僕としては、モチベも含め継続が困難になってきます。

 

接骨院の先生曰く膝の軟骨は🦵ウルトラなんか走れば、かなり減るのは必須なんだよ!とおっしゃった。

 

フルは何とか  何とかセーフみたいな・

僕の接骨院でウルトラ走って三人膝壊した人いますよみたいな事をおっしゃっていた。

 

そもそも昨年の飛騨高山🏃‍♂️走って ん? 歩き倒したんだけど!膝壊した僕🦵

 

まぁねボチボチ検討しますワ!

f:id:hiro805151:20200416064336j:image

で昨日はお休みだったのでボチ🏃‍♂️ランしてきました。

f:id:hiro805151:20200416064517j:image

で、はてTで走ってきました。

大会ように仕舞い込んでいるが、そもそも大会がなくなってしまったので、大会気分を味わいながら走って来た。

f:id:hiro805151:20200416064429j:image

桜もだんだん葉桜に近づいてきました。

f:id:hiro805151:20200416064708j:image

我が家の近所に咲いているチューリップ🌷

こちらもそろそろ終わりを迎えます。

町内会花のサークルの皆さんが癒してくれてます。

北海道はこれからなそうな❣️

 

f:id:hiro805151:20200416064920j:image

矢作川の土手でで摂って来た土筆軍団

今日晩ご飯の一品になるそうな・

 

晩酌が進みそう(笑)←笑うとこ❓

 

それでは