あ〜ぁの巻

こんにちは

 

 

f:id:hiro805151:20200320102204j:image

ラン仲間らと参戦予定だった、2020、4.19恵那峡ハーフマラソン

やっぱり予想どおり大会中止のお知らせ📢

あ〜ぁ 

やっぱりです。

そして

f:id:hiro805151:20200320164350j:image

3.15参戦予定だった大正村クロスカントリー大会主催者様から送られてきたTシャツ・タオル・QUOカード

 

今後どうなっちゃうんだろう❓

 

昨年の11月参加した豊田マラソンは実家の甥を誘い参加した。

甥は走ることの楽しさ🏃‍♂️🏃‍♀️を知った。と思う

たぶん❓

だからではないが、大正村クロスカントリー恵那峡ハーフマラソンと僕の誘いを躊躇なく❓参加予定だった。

 

恵那峡ハーフマラソンを完走できたら、フルマラソンも走られるぞ!なんて提言する予定だった。

皆んな色んな思いを心に秘めながらマラソン大会に参加するだろうなぁ〜なんて思いながら

←やや大袈裟(笑)

 

 

全く残念なことですけど受け入れるしかないと思います。

 

特に大会関係者の方々も残念でならないだろうと思います。

早く終息する事を祈るばかりです。

 

おまけ

三連休初日ちょいとあげて🏃‍♂️走ってきました。

f:id:hiro805151:20200320163402j:image

f:id:hiro805151:20200320163426j:image

本日の一品スービジさん風に!(笑)

昨日送られて来た大正村クロスカントリー参加記念Tシャツを早速着て走ってみた。

風が無茶苦茶吹いていたけど、天気はご覧のように青空でした。

 

この写真の空のように、色んな事が晴れ渡る事を祈るばかり(笑)←笑うとこ❓

 

それでは