しゃあないよねの巻

こんにちは

 

世間はコロナで右往左往どうなってんのって感じですよねぇ

 

高齢者❓な僕も他人事ではない(笑)←笑うと❓

 

我が家も御多分に漏れずSNSのおかげで、妻がトイレットペーパーだティッシュだと大騒ぎであたふたしております。

 

息子は東京の都内に住んでいて、例の紙系を聞いてみると、やはりトイレットペーパーとかティシュペーパーも手に入らないと言っていたので、妻と地元で購入し送ってあげました。

 

結局こう言う事が店舗でトイレットペーパーとかティシュペーパーとかがなくなる原因ですよね!早く終息する事を願っております。

 

しゃあないよね

 

で話は変わって

本日予定では大正村クロスカントリーだった。

他大会同様中止、来月の参戦予定の恵那峡ハーフマラソンも御多分に漏れず危うい( ;  ; )

 

今日岐阜清流ハーフマラソンも中止が発表されました。僕も過去3回くらい出走してるので参加者や関係者の皆さんの辛い気持ちはよくわかります。

 

2020東京オリンピックも危ういんちゃう?

ちなみに僕の聖火ランナー応募の夢はは見事に外れております。(笑)←笑うとこ❓

 

まぁそんなこと言っててもしゃあないので、今日も今日とてぼち🏃‍♂️ランしてきました。

f:id:hiro805151:20200315233708j:image

のんびり走って来ました。

今日はのんびり🏃‍♂️でしたが、最近やっと6.30切れるくらいになってきたのは成果かな・

脚の方はボチボチ良くなってきました。

 

今年こそ飛騨高山完走メダル🎖獲りたい  たい   たい    

71キロだけどねぇ!

ん❓走るん❓

まぁ予定はしております。

 

でもこちらの大会も開催危ういちゃう❓

 

まぁボチボチ🏃‍♂️行きますわぁ〜

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20200315234350j:image

f:id:hiro805151:20200315234636j:image

午前中は天気良かったんだけど、近所で☕️呑んで帰ろうとしたらにわか雨に降られ、すぐやんで我が家に向かう途中綺麗な虹が🌈くっきり👀見えました。

 

それでは