怪獣コースの巻

こんにちは

 

そしてあけましておめでとうございます⛩

元旦そして今日と朝からボチボチ🏃‍♂️走っている者です。

f:id:hiro805151:20200102155348j:image

昨日はまぁまぁ上げて走られた。

そう言えば後半上げて国道1号線歩道を快調に走ってたら、国道から喫茶コメダに入ろうとしていた旧型のT社アリストが国道とコメダの段差があった所でエンコしていた。若者のカップル2組が右往左往し困っていたので、思わず時計を止めてヘルプしてあげた。今時シャコタン❓幅広タイヤ❓だから段差で動けなくなったじゃん!

と心で思いながら後ろに回って押してあげた。

が結局🚗は動かず!

車屋さん呼びますのですみません、ありがとうございました」

「力になれなくてごめんね🙏」

感じのいい若者だった。

さすがにコメダは昨日お休みだったけど。

そっから後半の1キロだったので、上の記録はまぁまぁとは言えんかも(笑)

 

f:id:hiro805151:20200102155858j:image

で本日はあかん^^;

後半バテバテでございました。

 

そして今日のコースは

f:id:hiro805151:20200102161350j:image

ひさびさの怪獣コース尻尾の部分が当市のスポーツセンター外周にあるランニングコースです。ほぼフラットに関わらず後半ゼェハァだった。

まぁこんな日もあるさぁ

あっそうそう業務連絡

明日の新春矢作川ラソンは参戦しません

てつさん、たまおさん楽しんでください。明日は僕の実家で新年会っす。のでDNSっす

 

おまけ

f:id:hiro805151:20200102161839j:image

妻が年末郵便局に行った際キットカット付きお年玉袋を局長さんに勧められて買ってきていた物。キットカットの裏にお年玉袋がくっついていると言う優れもの。

これは子供たちが喜ぶねぇ!

ちなみに我が家は💰出る方ばっかりっす!(笑)←笑うとこ❓

 

 

それでは