やっとこさいった・の巻

こんにちは😃

 

晦日ですね!今年は全然そんな感じがしない・・

何故か❓

で考えてみた

1 毎年年末に行っている知多半島温泉旅♨️

  ←今年は妻がお盆休みに脚の骨折を発症し

  バタバタしていて予約しなかった😭

2 息子が帰ってこない・いろいろ忙しいら

  しい無事だと良いが・

3 広島在住←よーじさんの自宅の近くらしい

  ことがわかっている。の妻の甥家族が今年

  は愛知に帰らず姉が広島に行く

以上の三点が年末の雰囲気をチャラにしている(笑)

そんなこんなだけど、今月からボチボチ🏃‍♂️走り出した僕

f:id:hiro805151:20191231161655j:image

今日も10キロほど走ってきました。

後半の1キロは6.15そんなに心肺パクパクもなく走られた。お腹も少しスッキリしてきました。(笑)←笑うとこ❓

さらに12月は130キロ程走ることが、できたのは収穫っす。

やっとこさいった^_^

 

飛騨走られるかしらん?←ん❓

 

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20191231162124j:image

昨日暇だったので妻と二人で近くの喫茶店へ行き何十年ぶりかでパフェ食べてきました。

美味しゅうございました^ ^

 

 

それでは