すけとるとんの巻き

こんにちは😃

 

昨日は各地で大会が開催されてましたね。参戦された皆さんお疲れ様でした。

僕は昨日安城ティーラソンの応援に行ってきました。

f:id:hiro805151:20191209080016j:image

ローカルな大会好き❗️

 

実は大阪マラソンエントリーしていた僕は翌週のこの大会はエントリーしてなかった。

結果大阪マラソンDNFだったので走れたよねぇ。

 

最後の1キロ辺りで応援してきたのですが、皆さん良い顔してらっしゃる。

この大会10キロ何だけど、されど10キロですよねぇ!

 

そんな刺激をもらった僕

f:id:hiro805151:20191209081009j:image

昨日も心肺パクだったけど、頑張りました。

ボチボチ上げてコ

f:id:hiro805151:20191209081309j:image

昨日の一品❓寒かったので防寒ジャケデビュー

ケルトンの💀ジャケ🎽

去年の東京マラソンから使ってます。

このジャケナンバーカードが見えるから便利です。

でも後半汗だら💦でしたけど・(笑)←笑うとこ❓

 

 

それでは