やっと切れたの巻

こんにちは

 

なかなかランネタがなかった僕も先月の豊田マラソン参戦以来ボチボチ走られて🏃‍♂️います。

 

昨日はお休みだった。のでちょいと上げて走った。

それまでは

f:id:hiro805151:20191205162403j:image

豊田マラソン結果の図

f:id:hiro805151:20191205163348j:image

翌週末に走った時の記録

遅っ(≧∀≦)

f:id:hiro805151:20191205163643j:image

昨日お休みだったのでちょいと上げて走った!

やっと7分が切れました。(笑)←笑うとこ❓

この調子でボチボチ行ければと思います。

こんなんな記録でも心肺がパクパクでございました。

f:id:hiro805151:20191205163931j:image

豊田マラソン参加の一品。スービジさん風

青が鮮やかです。少しお腹が気になります(笑)

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20191205164106j:image

実家の兄が畑で自然薯作ってて昨日は自然薯パーティ〜🍺でございました。

f:id:hiro805151:20191205164226j:image

こんな感じで道の駅に出品してます。

天然ほどの香りはないもののなかなかの一品っす。

 

 

それでは。