踏ん切りがついたPartツー

こんにちは

 

9月からほぼ走られてない者です!

11月に豊田マラソン🏃‍♂️走って

足慣らし後12月本番の大阪マラソンのはずだった・・

 

だんだんと痛みは軽減するも走るまでにはいかないって感じなので思い切って近くの整形外科に行って診てもらった←今頃❓

でもって先生の診断は「膝関節炎🔥だねっ」ッて

f:id:hiro805151:20191031073310j:image

choeiさん風に図解して見た

先生によると

1の尖ったところが上に尖り気味

2の間隔が若干開き気味

 

だそう・

 

シンスプ・ハムスプみたくちょいと走らんようにすれば改善すると思っていた僕・

そして追加で先生はおっしゃった

「まぁ加齢によって関節も弱くなるから上手に付き合ってね」だそう!

「ちなみに12月に大阪マラソンが控えてるんですけどあかんよね?」

「あかんにきまっとる😡」

と一刀両断・ 

くしゅん😭

一方妻はといえば8月のお盆休みに川遊びに行った際まさかの転倒で脚を骨折🦵

最近やっと仕事再開・

夫婦揃って足部🦵が鬼門でございます。

ってなわけでで超楽しみにしていた大阪マラソンDNSと相成りました。( ;  ; )

 

関東・中部・関西等々各地から参戦されるはてブロランナーの皆さんとご一緒できる事を超楽しみにしていた僕( ;  ; )

 

九州の老松さんの以前のコマみたく、

「踏ん切りがついた」Part ツー

です

 

ラソンシーズンもいよいよ本格的到来になってきましたねぇ

陰ながらここ愛知から応援しております📣

皆さん楽しんで下さい

 

ps

愛知の聖火ランナーがもし当選したら死んでも走ってやる🏃‍♂️