とりあえず土台に乗っかろう

こんにちは

 

飛騨高山ウルトラマラソンを終え、その後富士登山と順調❓に踏んできた僕

が    ・ここに来て右膝裏側の痛みが出ては消え走り、また痛みが出ての繰り返し!

なんなんだろう?     なので高山マラソン以降まともに走られてない者です!

 

そしてこの夏のお盆休み妻の姉家族やらなんやらで岡崎の矢作川に水遊びに行った際まさかの妻の怪我😥

姉の家のワンちゃん抱いて河原を降りようとしていて転倒しワンちゃんをかばいながら転んだので変な転び方をしたらしい😵

 

炊事洗濯家事全般を余儀なくされている僕

妻の関係の仕事も補助したりなんやかやと負担増・

 

にしても走られないことが一番ストレスっす?

(笑)←笑うとこ?

こんなことで大阪マラソンはしられるかしらん?不安です!

 

で   見出しの件です!

f:id:hiro805151:20190830072824j:image

夏の暑い中外で走られないので地元の体育館ランニングコースを走ろうと受付に行ったところ愛知県でオリンピック聖火ランナー募集の案内があった。のでとりあえず土台に乗っかろうと応募してみた!

 

愛知では来年の4月6.7日の二日間が該当らしい!

 

※さて走られるかどうかは疑問だが今後の僕のマラソン計画

秋には

◯豊田マラソン  今年は40回記念大会高橋尚子ちゃんゲストランナーです!

大阪マラソン

エントリー済み

来年は京都東京マラソンエントリー中

四月は

聖火ランナー   エントリー中

六月は

◯飛騨高山ウルトラ予定では!

 

 

それでは