富士登山大作戦の巻

こんにちは

 

久々更新でございます!

飛騨から無事生還し、←ちと大袈裟(笑)

帰ってからちょいジョグしてはならしていたのですが、やはり高山の後遺症ってんですか?ちょいと追い込んで走ったある日右膝の裏がピキッとなってそれから走ると痛み、ちょいと痛みが消えたかなと思って走るとまた痛くなりを繰り返し、よせば良いのにトレミに乗ってはてブロの皆さんみたく傾斜15%で走って、また痛めを続けて7月全然走られてない者です。

 

こんな状況で今月末兄弟で富士登山大作戦をする者です。

 

不安・     不安        ふあんしか無い

(;_;)

今年の四月親父の三回忌があり、みんなで食事会してた時僕が親父と二十数年前富士登山をした話を懐かしく話してたら、妹夫婦が今年の7月に富士登山計画してるよって事で便乗する事と相成った。

 

僕、妹夫婦、実家の兄、兄の長男の5人で登ることになった!

 

f:id:hiro805151:20190710223518j:imagef:id:hiro805151:20190710223529j:image

妹のご主人から送られてきた計画書

妹のご主人は緻密な計画を練っていた!(´⊙ω⊙`)

以前親父と富士登山行った時はど素人もいいとこでした。

僕は生まれて初めての登山が富士山😵

親父も山にはよく行っていたが、登山らしい登山は初めて!

 

何とか山頂には行ったものの、完璧高山病とやらになり、下山してからが散々だった!

 

今考えれば無謀も良いところだったなぁ〜〜

 

なめてました!(笑)←笑うとこ?

 

なので今回は楽しく登り切りたいと思ってます!

が     が          が      もう一つ   が

今回のこの足の故障ですよ🦵

 

ここへきてねぇ〜〜     〜〜

 

以前書いたコマでは先に行っちゃおかしらん!なんて書いてたけど、ちょいと不安です。

 

まぁどうなることやら

 

そう言えば僕らの富士登山の翌週、はてブロ中部会の一部のメンバーさんで富士登山競争を実行されるらしいのですが、今の状態では走るどころか、歩いて登ることすら不安です。

 

痛みはかなり回復してきたのだが・

 

どうなることやら!

 

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20190710225435j:image

初夏には冷やしうどんがちと美味し

 

 

 

それでは