暑くならなきゃ良いが❓

こんにちは

 

はてブロの皆さんのランキングを👀見てても悪い成績はどこにもなく、ってかあそのポジションで納得いくかいかないか?    ですよね!

 

なんだけど、皆さんはまだまだいけるっす!

僕はこんなもんっす!

f:id:hiro805151:20190526001318j:image

僕の記録は、昨年の大会、30キロから歩き倒したしまだ大井川マラソン

 

超恥ずい記録も、しゃぁない結果でございます!

 

去年の秋しまだ大井川マラソン参戦するも、右膝の痛みを発症し30キロ当たりから歩き倒した者です!

 

 

でもね完走はしました!うん  うん!

 

DNFしなかっただけでも良しとしましょう!

記録のとおり61歳の部なんだけど、僕の誕生日は12月終わりの方なので、この時は61歳!

でも年末に62歳になったわけで、今年は63歳になるわけさぁ〜←当たり前でしょ👊

 

でね・      飛騨ウルトラは再来週末になるんだけど、62歳で参戦なわけさ!

 

歳はとりたくないが、日本ランキングの時ほど、歳をとりたいと思う者です(笑)←笑うとこ?

 

って訳ではないが今日も今日とてボチランしてきました。

f:id:hiro805151:20190525231831j:image

f:id:hiro805151:20190525231835j:image

岡崎ネオパーサ発

ネオパーサ着

今日は豊田市下山地区コースにしました!

 

豊田市下山地区経由ネオパーサ発着の周回❓←周回と言えるのか?

f:id:hiro805151:20190525232002j:image

豊田市東部の長沢辺りでこと終わりましタァ!(笑)

上記辺りでネオパーサから登ること10キロ程なんだけど、下り一切なし、登りばっか・(笑)

 

 流石にノンストップも、ここまでって感じでした!

OS12本買うも足りないくらい暑かった!

 

そこから国道301を下る訳だけど、根引峠前後500mは歩道なし!🤭

 

行き交う🚕車が怖かった!

 

下りになってしばらくすると、歩道が出てくるんだけど、ここらで力尽きました(笑)

f:id:hiro805151:20190525232743j:image

国道301降るも、暑さと脚の無さで歩き出してしまった僕⁉️

 

根引峠からは遥かかなたに名古屋市内が👀見えました!

f:id:hiro805151:20190525233017j:image

肉眼では👀見えました!(笑)

根引峠から👀の景色ほんと抜群っす!

 

その後301号をひた降り何とかネオパーサに戻って来られました!

 

意外にもハーフくらいの距離でございました!

 

f:id:hiro805151:20190525235408j:image

我が家にも飛騨ウルトラの案内が届きました!

 

今日みたく暑くならなきゃ良いが❓

 

 

それでは