ひろちゃんIn皇居の巻

こんにちは😃

 

昨日から息子の住む東京に来ている者です。

去年の秋頃妻の母親の13回忌に帰ってきて以来の対面であった。

 

広尾の駅出た所のカフェで待ち合わせ☕️で合流したその足で一路birdさんの働いてらっしゃるお店へGo〜〜

birdさんとは去年の東京マラソンでお初にお会いして以来の事だった!

突然のお願いにもかかわらず、席を用意していただきありがとうございました!

f:id:hiro805151:20190429123623j:image

どれをとっても美味しゅうございました!

ビールが🍺余分にオーダーされたのは言うまでもない(笑)←笑うとこ❓

f:id:hiro805151:20190429123637j:image

birdさんのの握ったお寿司🍣☝️

ひっきりなしにお客さんが出入りしていてとても活気がありとても良いお店でした!

カウター越しにお互いの次の🏃‍♂️大会の検討を祈り←忙しくてなかなか声がかけられなかった🙏

 

お店を後にした!帰りがけにわざわざお店の外まで挨拶に来ていただきありがとうございました!

 

やはりはてブロランナーは素敵^ - ^

 

でもって今日は朝から皇居周辺にボチラン🏃‍♂️

f:id:hiro805151:20190429124702j:image

f:id:hiro805151:20190429124707j:image

f:id:hiro805151:20190429124723j:image

平成令和の絡みがあってか、お巡りさんの👮‍♂️数もいつもに増して多かったです!

 

やはり物々しい雰囲気は否めなかったが、走られて良かった!敷地内には記帳所が設けてありました!

 

皇居周回では後半上げて走られた!

行きと帰りのジョグを入れてトータル15.6キロ走られました!

昨日のお酒がすっかり抜けたとさ(笑)

 

今日も息子と飲みに行く予定っす!

 

皆さん良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ!

 

 

それでは