ひろちゃんIn愛・地球博記念公園の巻

こんにちは

 

いよいよ新年度が始まりましたね!

そして皆さんも書かれている様に新元号が発表になりましたね!

 

昭和→平成→令和←と生きてきた僕としては感無量な感あり!あっ令和は多分だけど!(笑)

 

そして甲子園野球、愛知代表東邦高校が優勝しました!

おめでとう🎊

f:id:hiro805151:20190403174002j:image

ん❓甲子園いちごバウム❓

 

なんと東邦高校野球部のキャッチャーやってる子が職場の同僚の従兄弟のお子さんだそうで、第2試合の応援観戦に行かれたとのことで、お土産を頂いていた。

 

その後トントン拍子に勝ち進み今日の結果となったわけさ!\(^^)/

 

そんな話題の中❓お休みをいただいていたので気分を変えて、久々愛・地球博記念公園にジョグに🏃‍♂️行ってきました!

f:id:hiro805151:20190403173802j:image

f:id:hiro805151:20190403173819j:image

f:id:hiro805151:20190403174205j:image

上のコース図右下にサツキとメイの家があります!

 

春休みということもあり、結構沢山お客さんがいらっしゃった!

 

そんなお客さんの中大汗かいた🏃‍♂️ランナーの僕が何回も駆け抜けていくもんだから、きっと変態の目で👀見ていたでしょう!(笑)←笑うとこ?

f:id:hiro805151:20190403173906j:image

けっこうな起伏があるので、いい坂練になりました。

 

そう言えば先週の日曜日僕の父親の三回忌だったのだが、食事会の時に妹夫婦が七月に富士登山に挑戦するとのことで、僕と僕の兄と兄の息子も参戦する事になった!

 

2合目くらいから頂上を目指すとの事だが、妹の夫が妹←妹は今年還暦を迎える  青豆さんと同い年やん😊  の事を考慮して二泊三日の超のんびり登る計画を立てていた。

 

お先に登っちゃおかしらん(笑)

楽しみぃ〜〜

 

 

 

それでは