🧢やっぱし欲しいよねぇ〜〜

こんにちは

 

昨日は春分の日でお休み,そして今日は休暇をいただきまして、4連休でございます!

 

昨日愛知は雨だったので☔️地元のスポーツセンターでトレミ🏃‍♂️ラン

 

大正村クロカン後の疲れからか?全然スピードに乗れなかったw

 

トレミは超久々乗ったのでなんか新鮮でした。

傾斜3%時速7からスタート🏃‍♂️

 

 

傾斜3%なんか猿投山や大正村クロカン峠走と比べたら大したことないと思うんですけど、なかなか後半足にきました!

 

あっそうそう大正村クロカンコースって猿投山峠コースによく似ていることを発見しました!

f:id:hiro805151:20190322153436j:image

 

ので、まるで猿投山峠ランしているみたいな感覚でした。

 

この調子で飛騨に向けて良い練習ができたかな・   ❓

 

そういえばネムネムさんが山ランに向けて三等兵帽子を購入ってブログにあげていたので、コメントしてみたら

あると良いですよねぇってことだった!

🧢やっぱ欲しいよねぇ〜〜

f:id:hiro805151:20190322154232j:image

僕は4.5年前から持ってます。これけっこう涼しいんですけど、風がないと暑いです😵

 

僕的には横井さん帽子って言っています!←分かる人には分かる(笑)

 

まぁねぼちぼちリサーチしながら準備していこうと思ってます!

 

そして今日は風がすげぇ吹いていたけど頑張ってジョグしてきたよ!

f:id:hiro805151:20190322152943j:image

風のせいにしたくないけど、全然あげられなかった😵

 

明日,明後日は妻の叔父さんが亡くなったので走られないかなぁ〜

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20190322155215j:image

大正村クロスカントリー参加賞のマグカップ

 

 

それでは