風神・雷神❓

こんにちは

 

 

今日も今日とて峠走やってきました!

f:id:hiro805151:20190315213111j:image

↑本日の記録はこちら

 

 

f:id:hiro805151:20190315213219j:image

↑で先月始めて峠走した時の記録がこちら!

 

かなり進化している!(笑)←笑うとこ?

だってキロ7切ってるもん!

 

後半の緩やかな登りもそこそこ走られた!

けっこう上がってきたかな?    ❓

 

いよいよ明後日は大正村クロカン参戦・

天候は   雪❓雨❓

なんか寒そうなんだけど👉👈

寒いのは良いけど雪が道に積もってたら中止だよね!

猿投山の成果が出るかしらん❓

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20190315214458j:image

f:id:hiro805151:20190315214507j:image

妻が僕に風神・雷神の👛小銭入れくれました!

何でもお店に出してる月刊紙の(サライ)の付録に入ってたらしい!

小物入れに丁度良いし、お守りになるから貰っておきました!

 

ご利益あるかしらん?

 

 

 

それでは