名古屋ウィメンズマラソン応援の巻

こんにちは

 

いやあ〜〜美ジョガーの皆さんお疲れ様でした!

ナイスラン!!

名古屋がひとつになりましたねぇ!

早朝から応援行ったのにこちらが力貰いました!

f:id:hiro805151:20190310224841j:image

車椅子のランナーさんなんか👀見てて泣けてきました!

 

だって僕なんか普通に二本足で走ってるもん!

凄いよ!まじっ

 

スタートして間もなく雨がポツリポツリとしだしたけど、美ジョガーの皆さんほんと力強い走りほんとパワー貰いました!

 

愛知がひとつになりましたね!絶対   うん  うん!

 

 

はてブロのランナーさんも🏃‍♀️途中雨が☂️ポツリポツリと寒い中お疲れ様でしたぁ〜〜

 

逢えた人も逢えなかった人もそれぞれの目標に向かって走っていたと思う!

結果はどうあれ走れたってこと・

 

今日ここに立てたってことに感謝じゃないでしょうか?

 

あとは個々で皆さんのブログ見てくださいね!

(笑)←そこ❓    簡単じゃねぇ❓

いいの        (^ ^)

 

 

それでは