ん❓DM❓

こんにちは

 

昨日は東京マラソン参戦された皆さん、そして応援・ボランティア参加の皆さん寒い中お疲れ様でしたぁ😃

 

熱い走り・熱い応援東京がひとつになりましたね!

 

そして僕は昨日猿投山走行ってきました!

f:id:hiro805151:20190304074621p:image

f:id:hiro805151:20190304074636j:image

左下の道路は東海環状道路です!

猿投山の下を走ってます!結構長いトンネルですよ!

すっかりてつさんの峠走をマイコースにしている僕     遅いけど!(笑)

でも歩かないで登れるようになってきたのは成果!←ほぼ歩きに近い感じだけどね🤫

 

そして先日ランして帰ってきたところポスト📮見たらDM❓

 

またいつものようにダイレクトメール📩が沢山入ってるなぁと思って家に入りゴミ箱に捨てようとして・👀ん❓

f:id:hiro805151:20190304080424j:image

大正村クロスカントリーの案内でした!

ローカルな大会はよくこんな感じで届きますよね!

久々に明知鉄道に乗られるぞっと!楽しみぃ!

今週も頑張りましょう!

 

 

それでは