じじいばっかやん(笑)

こんにちは

 

昨日元職場の同僚さんが今年度で退職されるという事でお祝い会🍺

ので今日はお休みいただいておりました!

ので酒抜きジョグ🏃‍♂️

f:id:hiro805151:20190213165941j:image

ってかけっこうなハイペース←僕に取ってはねぇ!

f:id:hiro805151:20190213170031j:image

矢印あたりが伊勢湾岸道沿いのちょびっと坂

上がりきって汗だく💦

この辺りで酒が抜けた感じだった!

本日はポカポカ陽気で風もなく暑いくらいだった!😵

ふくらはぎはハリがあるものの痛みは無いのでいい感じ!

あまり無理しない様にしなかん!

今週末も各地で大会が目白押しですね!

皆さん頑張って下さい。そして何より楽しんで😊

 

おまけ

f:id:hiro805151:20190213170500j:image

昨日の宴会にて🥳

 

じじいばっかやん(笑)←笑うとこ?

 

それでは