峠えらぁあ〜〜

こんにちは

 

各地大会参加の皆様お疲れ様でしたぁ〜〜

いやぁ皆さんのナイスな走り🏃‍♂️🏃‍♀️尊敬します!

 

僕はと言えば来月の大正村クロスカントリー参戦→六月の飛騨高山ウルトラ参戦予定の他は特に参戦予定は入れてない!(笑)←笑うとこ?

 

なんだけど飛騨高山が一番な目標大会です!

なので大正村クロスカントリー入れたしねぇ!

 

坂練しとかな飛騨なんて絶対無理   無理!

なので昨日は猿投山

今日は岡崎ネオパーサ

と連続峠走練やってきました。

f:id:hiro805151:20190210160054j:image

猿投山の峠まで苦しいことと言ったら半端ない!

峠えらぁ〜〜←峠は疲れるの意

なかなかドSな坂です!

そして今日は岡崎ネオパーサラン

f:id:hiro805151:20190210160556j:image

ここも後半の登りはけっこうな坂なのだが、距離が短いのでもうあかんってとこで終わるのでまだ良い(笑)

猿投山はそんな訳にはいかないのだ!

ちょうど、飛騨高山が猿投山なら大正村クロスカントリーが岡崎ネオパーサって感じかな❓❓

飛騨に向けてなんとか完走できる様日々地道に研鑽して行く所存です!←大袈裟👊

 

おまけ

f:id:hiro805151:20190210160754j:image

今日はホノルルマラソン一緒に参戦したラン友のH君と彼の今の職場で同僚の🏃‍♀️女性ランナーのN🏃‍♀️ちゃんと一緒に走ってきました。

 

彼女は未だハーフしか参戦したことがないとかで発展途上の20代ランナーさん🏃‍♀️

最後の坂でH君とNちゃんに置いてかれたことは内緒!🤫

 

この三人で大正村クロスカントリー参戦予定っす!

 

 

 

それでは