二周できんかったぁ〜〜

こんにちは

 

昨日はお休みなだったので土日入れて三連休^ ^

で天気も良かったので猿投山←さるなげやまではなく【さなげやま】と読みます!

へ行ってきました!

f:id:hiro805151:20190202104138j:image

ペースはこんなもんです。

ふくらはぎの心配もあり恐る恐るスタート切りました!

f:id:hiro805151:20190202104056j:image

相変わらずのかなりの高低差😲

f:id:hiro805151:20190202104111j:image

前半ぼちぼちスタートするも、早くもぜーはぁ〜〜

遅っ!

でも何とか東の宮まで止まらず走れた!うんうんよく登った^ ^

 

前回登った時は早歩き🚶‍♂️で登ったが、走ると半端なく呼吸が乱れるのがわかった!

東の宮付近で1分程で水分補給ポカリ・呼吸整終え西回り下り🏃‍♂️スタート!

登山のお姉さんがトイレから出てきて、僕の汗顔と息きれの様子を見て、変な顔してらっしゃった(笑)

 

下りは登りと比べて走り方が全然違うよね!

 

チャーリーさんじゃないけど、登りは足の裏側下りは足の前面いわゆるマエストロ❓に負荷がかかるよね!

 

で下り切った所からスタートのところまで1キロほど微妙に登り😥

 

ここで足が終わった(笑)←笑うとこ?

 

二周目はふくらはぎのこともあるのでやめときました。

 

二周できんかったぁ〜〜

 

で駐車場とうちゃこし、🚗の近辺でゴソゴソ着替えてたら、リュック背負った←明らかにトレランランナーさん😲女性ランナー🏃‍♀️さんがこんにちわってお声かけしてくださった。

 

そん時僕は👖アンダーパンツ一丁だった。

車の外だったのよね。🤫

 

超恥ずかしかった!女性ランナーさん🏃‍♀️ラッキーって思ったかは、内緒🤫

 

良い峠走でした!

 

でもって本日は、いつものコースをゆっくりジョグ🏃‍♂️

f:id:hiro805151:20190202180641j:image

ふくらはぎもそろそろ復調かな❓

まだわからんけど!今ちょっと張ってる感じっす!

 

まぁぼちぼちやっていきます!

明日も各地で大会が開催される様で、参加の皆さん楽しんで下さいね!

 

それでは