いよいよ走れんぞぉ〜〜😲

こんにちは

 

正月気分もそろそろ抜けてきた今日この頃!

 

振り返って、正月3日新春矢作川ラソンハーフ走りその翌日お昼頃からボチラン🏃‍♂️したんですけど!

f:id:hiro805151:20190111195430j:image

そこそこ走り帰りに上げて走ってきたところで、ピキッと右ふくらはぎに痛みが・

 

あかんこれいつものやっちゃぁ〜〜←cho eiさんみたいな関西弁の喋り方で読んでください!←愛知なのに(笑)

 

そっから大事を取って走らずに帰ってきました。

 

その後、走らず自宅にて日々自転車漕ぎ🚵‍♂️してたんですけどぼちぼちいいかなぁ〜〜て本日から四連休←世間は明日から三連休ですけど、僕は今日お休みいただいたので今日から四連休

・・    でボチラン開始したところ・

 

5キロ走って折り返したところで、ピキッ

あかんやっちゃぁ〜〜←またかぁ〜〜い

 

そっから寒い中歩いて帰りました😥

 

やっぱレース直後は無理して走るのは💨🙅‍♂️

ダメですよねぇ〜〜

 

 

って事で大事をとって猿投山🏃‍♂️ランはDNSします!

テツさんネムネムさんごめんなさい🙏

 

ちょいと顔出すかもだけど・

 

飛騨高山いよいよ走れんぞぉ〜〜😲

 

大丈夫かぁ〜〜ひろちゃん!

 

猪突猛進はあかんぞぉ〜〜😲

f:id:hiro805151:20190111205936j:image

 

 

 

それでは