ん❓マールボロ❓

こんにちは

 

平成最後の大晦日となりました。

29.30日と妻と姉家族と一緒に年末恒例の知多半島♨️ツァーに行ってきました!

 

f:id:hiro805151:20181231121601j:image

宿の部屋から見た夕景

 

海の向こうはお伊勢さん方向なので、ちょうどその頃テツさんがご実家にいた頃かしらん?

 

海のこっちとあっち・    繋がってますなぁ〜〜

 

そして宴会🥳

 

ほろ酔い気分で宿の中の温泉♨️を制覇しました。温泉の中には5カ所くらいあるんです😊

酔っ払ってるから5ヶ所くらいって事で!

 

で部屋に帰ってきたら、義兄がタバコが🚬そろそろ切れるんだけど、館内はタバコ置いてないって事で僕が明日朝から早朝ランするから買ってきてあげるって事になったんだけど、今じゃ銘柄なんか全然知らないので、写メでメモしておくことにしたんです。

f:id:hiro805151:20181231122456j:image

iQOSのマールボロって言う銘柄!

で早朝皆んなが未だ寝てる時にごそごそ支度して出発🏃‍♂️

f:id:hiro805151:20181231122738j:image

f:id:hiro805151:20181231125301j:image

朝は未だ真っ暗でした😲

 

※妻曰く前日よくあれだけ酔っ払ってて走れるよねぇ!って言ってます。

※僕曰く酒抜きラン🏃‍♂️はランナーあるある🏃‍♂️🏃‍♀️っす。(笑)←笑うとこ❓

f:id:hiro805151:20181231123027j:image

豊浜港にある魚ひろばで折り返してから朝日が昇ってきました。

 

思わず合掌しました!

 

その後コンビニに立ち寄り例のマールボロ🚬を検索

ん❓マールボロ❓いっぱいあるじゃん😲銘柄が5種類くらいあった🤭

 

店員さんに写メ見せて見てもらったら解明した。写メ撮っておいて良かった!

 

スムースレギュラーって言う味の物らしい!

今は全然吸わなくなった僕

 

全くタバコの事は分からない

しかも電子タバコなんてなかった時代😲

しかも一個500円もするんです🧐高っ😳

今はタバコやめて良かったなぁ〜〜

何でもiQOSタバコはタールが無いらしく肺が汚れないらしい!でもニコチンは入ってます。

でなきゃ吸わんよね!

 

タバコ吸ってる皆さんこの際お辞めになったらいかが❓

 

はてブロの皆さんは愛煙家はいないっしょ!

という事で来年も健康にランしていきましょう!

健康が一番っす!

皆さん良いお年をお迎えください!

 

 

それでは