シューグーはgoo🤞

こんにちは

 

いよいよ今年も後わずかぁ!

 

僕は今日から10連休っす!

 

年末の今日と年明けの4日にお休みにさせていただいた結果こうなった!(笑)

 

でもって今日は連休の皮切りでラン🏃‍♂️してきました。暇だし!←暇なら走るっきゃ無いっしょ(笑)

ふくらはぎもほぼ完治なので!

 

時間あれば走るってランナーあるある🏃‍♂️っすよね!

 

まずは不整地ジョグ

その後ガチゆる

f:id:hiro805151:20181228203842j:image

下の方が不整地ジョグ何ですけどー、不整地ジョグの割にはまあまあのペースで走られた!

 

不整地(公園の芝生中心のコース何ですけど、木の根っこだったり、穴ぼこだったり、脚には良い刺激になります。)って案外ペース上がっちゃうのは僕だけかしらん?

 

まぁねぇはてブロの皆さんにはあまり参考にならないので詳細は控えときます(笑)←笑うとこ?

 

明日は妻と妻の姉の家族と知多半島に一泊♨️小旅行^_^

 

ゆっくり天上風呂に浸かって🛁来ます!

 

天上風呂の入り口で升酒を振舞ってくれるのでヨレヨレになる予定っす(笑)

 

でも翌日の朝は皆んなが寝てる隙に師崎まで朝ラン予定(笑)

 

PS

あっ見出しの件ですが、広島在住の大型トラックドライバーよーじさんの情報提供で

シューグーなる物を買って片減りした👟僕のランニングシューズを修理してみました。

f:id:hiro805151:20181228204612j:image

僕は片減りがひどいので、ランニング👟は皆さんよりかなり早めにいかれてしまうので、これは目からウロコ的な商品でした!🤞

 

シューグーはgoo🤞

 

よーじさんありがとう😊

 

 

 

それでは😊