メリ〜苦しみまっす🎅

こんにちは

 

いよいよ今年も後わずかとなりました。

みなさんいかがお過ごしですかしらん?

 

巷では三連休でした。けど僕は今日もお休み調整で4連休にしちゃいました。

でもってそこそこ走っております。

 

岡崎ネオパーサ激坂コース走ったり

f:id:hiro805151:20181225113442j:image

f:id:hiro805151:20181225114040j:image

地元のコース走ったり←自分で作ったコースだけど!

f:id:hiro805151:20181225114100j:image

妻の姉家族と忘年会やったり

かに本家名古屋金山店

今年初の蟹🦀でした!堪能(^^)(^^)

f:id:hiro805151:20181225114143j:image

でもって今日は

不整地ジョグして

f:id:hiro805151:20181225165016j:image

ガチゆるやって

f:id:hiro805151:20181225165117j:image

久々ガチゆるやったら

メリ〜🎅苦しかったっす!(笑)

 

でもこの連休充実してたなぁ〜〜

 

ケンさんどうやら右ふくらはぎ🦵大丈夫そうです👌

 

でも用心しなきゃ(笑)←笑うとこ?

 

新年早々のハーフは2時間前後で行く予定です。🏃‍♂️

それでは皆さん良いお年を!

 

おまけ

f:id:hiro805151:20181225170008j:image

知ってました❓コメダ珈琲が出してるシロノワールアイス🍨

 

 

 

それでは