平成36年なんてないぞぉ〜〜

こんにちは

 

本日お休みいただいておりました。

でもって前回も走った、岡崎ネオパーサ周回コース行って来ました。

 

岡崎ネオパーサ場外🅿︎に向かって🚙走っていたところ、現職の頃に一緒に仕事してたラン仲間のK君がワンちゃん連れてジョグ中だった。

 

🚙停めてお声かけ・    

 

彼は岡崎ネオパーサ近くにお住まいの人    よくこの辺りを走ってるんです。

 

で場外🅿︎で準備してたら、僕のところまでワンちゃんと来てくれたので、少しご一緒することに・

ちなみにワンちゃんはシェパード犬の雌犬で9歳犬です。

 

K君いわく以前はオールシーズン一緒に走ってたみたいですが、今は秋冬中心しか走られなくなったそう・

まあ年寄りなので暑いシーズンは走られなくなったみたい・

 

そして現職の頃のいろんな話をしながら3.4キロ走ったところで、K君とは別れそこからは淡々と走って来ました。

f:id:hiro805151:20181211213345j:image

このコースを2周❗️

f:id:hiro805151:20181211220350j:image

f:id:hiro805151:20181211220357j:image

f:id:hiro805151:20181211220433j:image

高低差はこんなもんです。

 

なかなかですよねぇ〜〜(笑)←笑うとこ?

 

ところで見出しの件です・・

実は本日ネオパーサ周回コース行く前に地元の警察署へ免許更新に行ったのですが・

f:id:hiro805151:20181211205045j:image

新しい免許証・

 

次の更新平成36年って・

平成36年なんてないぞぉ〜〜 

 

今年度未ちょいで平成は終わるのに僕の免許証の次回更新平成36年なんて・

 

次の年号が何になるか知らんけど・

 

次の年号になったら忘れるよねぇ!

 

まぁねぇ今は更新時期にハガキが届くので問題ないのですがぁ〜〜

 

 

今後飛騨高山ウルトラに向け岡崎ネオパーサ周回コースを中心に練習を重ねて行こうと思ってます。

 

週末はここでちょこちょこ走っているので、ご興味のある方は良かったら一緒に走りましょう!

 

【事務連絡】

ちなみにワンちゃんの彼新春矢作川ラソン走ります

テツさんたまおさんよろぴく!

円陣のこと言っときましたので❗️

 

 

 

それでは