本番前のお話^ - ^

こんにちは

 

いよいよ今週末フル本番😊

今日は最後のボチ🏃‍♂️ランと位置づけて走ってきました。

f:id:hiro805151:20181024214930j:image

ボチランとは言え僕にとってはけっこうペース上げタイムでした。

 

これより30秒くらい遅めで走られたら、サブ4.5いけるかな?

 

でも、おきまり30キロ脚攣りが来るので、心配です     です。

 

去年のホノルルマラソンの時は脚攣り来なかった!なんでやろ❓

*あっタイムは4.52くらいね(笑)

 

しかも翌日ラン友とダイヤモンドヘッドまで、ワイキキのホテルから走っちゃってるし(笑)

 

ダイヤモンドヘッドまで10キロくらい走ったんですよ(笑) 

なんでやろ? ?      その時その時で体調だったりあるんですかね?

 

で翌年年明けて東京マラソン走って、5時間と40秒くらいだったんですけど、やっぱ30キロ付近で脚攣りが発生😯

 

あれなんですかねぇ〜〜(笑)←笑うとこ❓

走力不足に決まってんじゃん👊

 

わかってんですけどねぇ〜〜      🙄

島田大井川マラソン走られる皆さんよろしくお願いいたします。

 

はてブロの皆さんから、ぼちぼちランは貴方だけよぅ〜〜

👂って聞こえてきそう    なぁ(笑)

 

おまけ

f:id:hiro805151:20181024221017j:image

先日実家の兄が、妻の日進のお店に届けてくれた、アケビです。

 

古い甘さを感じました。←僕は小さい頃山のおやつ的な🍪果物でした。

 

 

それでは