ん❓火災❓🙄

こんにちは

 

週末は天候も良く各地🏃‍♂️大会も盛り上がったでしょうね!大会参加された皆さんお疲れ様でした。

 

僕も今週末静岡県島田市で開催される島田大井川マラソンに参戦予定!楽しみぃ〜〜

 

今度の大会でフルマラソンは11回目となります。その割に記録更新できてない僕(笑)←笑うとこ❓

 

まぁね楽しめれば良いんです!でないと続かない   うんうん!

 

でもって週末ボチ🏃‍♂️ランで最終調整

f:id:hiro805151:20181022075314j:image

新調した👟オンクラウドで出走🏃‍♂️

快速ACのオーナーが初めはウオークくらいから慣らしてくださいねぇ〜〜と言うのも無視して最初から走っちゃいました!

f:id:hiro805151:20181022075553j:image

土曜日はこんなもん

f:id:hiro805151:20181022075610j:image

昨日の日曜日はこんなもん

 

結構走り込んじゃった(笑)

ところで、土曜日走り終わってクールダウンしてたら、ん❓     川の向こうに黒煙発見😯

f:id:hiro805151:20181022075841j:image

明らかに火災と思われる黒煙が上がっていた!

翌日ニュースで👀建物火災って報じていた!

一人暮らしのご老人宅で外出中だったらしくご無事だったらしが、家は全焼だったらしい。

お見舞い申し上げたい。

 

さあ、←さぁ〜〜て切り替え早っ🤭

週末大会に向けて頑張らねば

 

はてブロの皆さん脚陣←円陣とも言う(笑)

宜しくお願いします。

 

 

それでは