足すと150キロ行くやん🤲

こんにちは😃

 

今日もお休みいただいておりました。またかぁ〜〜い🤣って声が👂聞こえて来そうな(笑)

まぁね再雇用の御身ぼちぼちでいいでしょう!

 

今は妻の方が忙しいぃ!ので頭が上がらない!

 

っつかぁそれは結婚当初からかも・(笑)←笑うとこ❓

 

いいんです。    我が家的にはそれが一番安定している・        ←ここは(笑)マークは付けない🤣

 

で     今日もビルドアップ🏃‍♂️走、やっちゃりました。

切り替え早っ(笑)

f:id:hiro805151:20181017210437j:image

最後の8キロ目で落ちました(笑)

 

来週はいよいよ島田大井川マラソンInリバティでございます。

 

今月ここまでで累計110キロ走りました。

島田大井川マラソン入れれば150キロ達成します。足すと150キロ行くやん🤲←そんな足し算意味ないよねぇ〜〜(笑)

 

そして、本日島田大井川マラソン用ってわけではないのですが、快速ACで🆕👟購入してきました。

 

今まで様々な👟履いてきましたが、僕にとって一番な👟に出会いました。快速ACのオーナー山本さんありがとう😊

f:id:hiro805151:20181017212146j:image

オンクラウドド🆕モデル👌

 

今年の岐阜清流ハーフマラソンでは、足まめができ、散々な記録を叩き出した僕・

2時間半近くの記録を作ってしまった。

でもまぁよくぞ完走しました。🤣

こいつは👟今んとこ足まめやら靴づれやら無いんです。

 

やっぱ自分に合った👟って大事ですよねぇ!

 

 

それでは