昨日より今日🌸

こんにちは

 

今日も今日とて🏃‍♂️🙂走ってきました。

本日はインターミッテントやっときました。

f:id:hiro805151:20181013203701j:image

f:id:hiro805151:20181013203803j:image

気候が過ごしやすくなってきたのか、13本やってもふはふはならなくてすみました。(笑)←笑うとこ?

 

でもって本日届きました。

f:id:hiro805151:20181013204147j:image

島田大井川マラソンのゼッケンっす。

走っ茶ぉ!ってかぁ!粗品のお茶(笑)

さすがお茶の🍵産地😊

 

いよいよ僕の今シーズンの皮切り大会です。

大会参加のはてブロランナーの皆さん🏃‍♂️🏃‍♀️宜しくお願いします。

 

僕を置いていかないでねぇ(笑)

 

おまけ

我が団地の外れ走ってたら秋桜が満開になってました。

f:id:hiro805151:20181013204839j:image

f:id:hiro805151:20181013204749j:image

昨日出勤の時🚙💨コスモス畑の横走っててもまだ、そんなではなかったのですが、今日コスモス畑の横ランニングで🏃‍♂️走って・ん❓見たら👀満開じゃん😳

昨日より今日      秋桜   超見頃😊

 

それでは