ひろちゃんInネオパーサ岡崎

こんにちは

 

本日お休みいただいておりました。

でもって🏃‍♂️気分を変えて行ってきましたネオパーサ岡崎SA

f:id:hiro805151:20181010161758j:image

新東名豊田東JKから東京方面に向けて10キロ程走るとあります。

僕は本線側ではなく、一般道から入られるパーキングにマイカーで行ってきました。

我が家からは3、40分で行かれます。

f:id:hiro805151:20181010161730j:image

ネオパーサ🅿️を起点に北回りコースをグルリと走ると🏃‍♂️9キロくらいの道のりでした。 

f:id:hiro805151:20181010162207j:image

高低差はこんなもんです。

行きの半分はほぼ下り基調のんびり走り出しました。

後半から登り基調になります。

後半はなかなか苦しかった!

袋井クラウンマラソンを思い出しました。(笑)

結果はこんな感じ。

f:id:hiro805151:20181010162857j:image

これだけの高低差で🏃‍♂️ボチランできたのはまずまずかな。

 

走り終わって着替えを持ってサービスエリア内にあるゼブンイレブンの奥にあるシャワー🚿サービスに行きました。

 

入り口で500円払って、利用した後受付で200円バックしてくれます。

 

長距離の運転手さんらしき方達が利用されてらっしゃった。

ランナーの格好で入るのは僕だけでした。(笑)

シャワー終えて昼食タイム

f:id:hiro805151:20181010163607j:image

海鮮丼ときしめんのセットで980円^ ^

天ぷらが熱々で美味しかったです。

たまにはこんな遠征ラン🏃‍♂️も良いかも!

 

 

それでは