やっぱ地元だわぁ〜〜

こんにちは

 

三連休の最終日も頑張って走ってきました。

ちょいとのんびりでも後半ちょいとアップ

f:id:hiro805151:20181008202744j:image

f:id:hiro805151:20181008202819j:image

ほんとはハーフくらい走りたかったんですけど、何せ暑かった😥

午後の3時くらいからボチラン🏃‍♂️

僕もMacrunさん見たくいつもミニタオルをポケットに忍ばせて走ってるんですけど、折り返し辺りで既にベトベト!絞れるくらいでした。(笑)

月末の島田大井川大丈夫かしらん?

実は僕の初フルマラソンは、島田大井川マラソンなんですけど、初の時は途中から雨が☂️・

そしてその後連続二回続けて参戦しました。

で、2回目、3回目と暑さでやられた苦い経験があるんです。

 

なので、島田はちょいと暑さでトラウマってます。😥(笑)←笑うとこ?

 

去年は台風の影響の中雨で皆さん☔️よくぞ走られた。☝️   うんうん!

 

当日は多少小雨の方が良いかも!

だって天気が良かったら暑いもん😵💦

 

ところで今日例の大会エントリーしてきました。

f:id:hiro805151:20181008204305j:image

僕の原点の大会😊

参加費1500円👌

しかも今年からゼッケン郵送だそう^ ^

超良心的😊

参加される皆さんよろしくお願いします。🙇🏿‍♂️

っつかぁ誰もおらんし(笑)

 

それでは