ナイスラン🐸

こんにちは😃

 

三連休の中日皆さんいかがお過ごしですか?

僕は今日インターミッテントやっちゃりました。😊 

 

島田に向けてそこそこやらねば!   ねぇ!

f:id:hiro805151:20181007215432j:image

 

f:id:hiro805151:20181007215230j:image

月末島田大井川マラソンに向けてぼちぼちやってる者です。

 

健治療院さんあかん?

健さんに言わせるとインターミッテントは故障の源らしい。

 

健治療院さんから無理しちゃかんヨゥって👂聞こえて来そうなぁ(笑)

たまおさんもkojiさんもこんな練習繰り返して怪我したのかなぁ〜〜❓(笑)←笑うとこ?

 

でもね

ランナーあるあるですよねぇ〜〜❓

大会に向けてそこそこ走っておきたい!

そう思うのは、僕だけ❓

 

 

f:id:hiro805151:20181007221157j:image

今日も走った後🐸ちゃんが迎えてくれました。

「ナイスラン🐸」

って言ってくれた様な・    (笑)

 

そう言えば京都マラソン落選しました。

f:id:hiro805151:20181007222403j:image

どうしよっかしら

 

 

それでは