僕の原点の大会👍

こんにちは

 

台風が来ております。無事通過してくれることを祈るのみ🤞

こんな時人は成すすべは無し。

 

ただただ祈るのみ・・

なんか今年は災害が至る所で・・

 

今朝はまだ台風が遠くにいたのか、雨が降っておらず、走れるじゃん!って事で

ちょいと走ってきました。

f:id:hiro805151:20180930204825j:image

雨が心配だったので、我が家から比較的近場でぐるぐる走ってきました。途中雨がパラパラするも☂️何とか走りきれました。

 

これで今月何とか150キロは走られた。すくなぁ😅

 

明日から10月にIn

各地マラソンシーズンインでございます。

 

僕も10月後半に島田大井川マラソンが待っております。

なので、10月中旬ごろまでに30キロ走1回くらい走りたいところ・

 

で年明けは新春矢作川ラソンにエントリーしました。←京都マラソンに向けて弾みをつけたいところ←まだ当選してないけどねぇ。(笑)

 

まあそんな感じて大会に向けて粛々と進めております。

 

 

おまけ

午前中に走り終わってクールダウンしながら自宅近くに来たところで回覧板掲示👀見たら

f:id:hiro805151:20180930205934j:image

地元の大会の案内が!

しかも僕のマラソンの原点と言える大会☝️

僕のマラソン参戦はこの大会の3キロコースから始まった!

 

約7年ほど前のことでございます。去年はホノルルマラソン行ったから参加できなかった。😅

 

会場には自転車で行かれるので、参加しちゃおっかなぁ〜〜

豚汁サービスが嬉しいのよね!

 

 

 

おまけのps

台風の被害が💨各地少ないことを祈るばかりです。

今風や雨が無茶苦茶吹き荒れてます🙀

 

 

 

それでは