やっぱなぁ〜〜😅

こんにちは

 

本日お休みいただいておりました。

で今日は良い坂を見つけたのでご紹介

f:id:hiro805151:20180926170800j:image

f:id:hiro805151:20180926173715j:image

左に見える高架橋は伊勢湾岸自動車道です。

の側道です。

いつものコースを少し外れて・

そう言えばあそこに坂があったじゃん🤭と思い出し行ってみた。

 

なかなかの坂でした。

 

今日はこの坂を10回登りました!

 

トレランやってる人から👀見たら大したことない坂です。(笑)←笑うとこ?

 

秋らしくなって来た今日この頃、仕事上がって帰宅してからとか、お休みとか連日ラン🏃‍♂️しております。だって涼しいもん(笑)

 

と言っても今日ここまでで137キロちょい

👉👈

島田大井川マラソンInリバティ参戦まで約1ヶ月となりました。

もうちょい走り🏃‍♂️こまなければと思う今日この頃でございます。

 

ところで先日我が家に送られてき月刊誌(パートナー)に

f:id:hiro805151:20180926171500j:image

f:id:hiro805151:20180926165916j:image

昨年僕が参加したホノルルマラソンの案内☝️

去年の今頃はホノルルに向けてぼちぼち走りこんでたなぁ〜〜と懐かしい〜〜そして楽しかったなぁ〜〜なんて思い出しておりました。

 

で今シーズンは島田大井川マラソンで勝負となります。←大げさ😅

島田ははてブロ中部会のメンバーさんがたんと走られるので超楽しみぃ〜〜

皆さん 宜しくお願いします。。🙇🏿‍♂️

 

島田で弾みをつけて年明けてからの東京or京都と思っていたが、

じゃん

f:id:hiro805151:20180926172141j:image

やっぱなぁ〜〜😅

前回に次ぐ参戦と思っていたが、落選でした。(^_^;)

今度も関東のはてブロの皆さんと🍻打ち上げと思っていたのに・

 

はてブロの皆さんも続々と落選報告が上がってきている。(笑)

 

こうなりゃ僕は京都しかない!

京都マラソンのコースは、結構坂が多いので、今日見つけた坂でもっと練習しなきゃね‼️

来月早々審判が下る!←またまた大げさ(笑)

 

 

それでは