芽が出たぁ〜〜🙀

こんにちは

 

三連休に次ぐ本日もお休みいただいております。

 

まぁね現職を引退して再就職の身これくらい良いでしょって事で    って訳ではないですがぼちぼちコソ練🏃‍♂️しております。

 

とは言ってもはてブロランナーの皆さん🏃‍♂️🏃‍♀️と比較すると、かなり弱小企業←言い方変❓

 

土曜日と昨日の二日間は地元の体育館三階にあるランニングコースでインターミッテント練←僕の場合あまりインターミッテントになってないけど(笑)←笑うとこ❓

 

土曜日の体育館はアリーナでママさんバレー大会をやっていたので、クーラーが効いていた。・のでわりと涼しかった。

でも昨日はアリーナ個人使用のみだったのでクーラーが効いておらず、蒸し風呂状態でした。暑くて5本で止めようと思いましたもん。🌞

ヘトヘトになりながら、それでも10本やり切りました。

 

早く起きて走れば良いんですけどね・

 

って事で、今日は朝活🏃‍♂️やってきました。

5時起き‼️(僕にしては早く起きられた)5.21分発🏃‍♂️

f:id:hiro805151:20180717131421j:image

f:id:hiro805151:20180717131311j:image

走り出しは結構涼しく感じたんですけど、後半はジリジリと暑くなってきました。終わってみれば滝汗(⌒-⌒; )

 

もう少し早く出発しなきゃね😌

そう言えば秋の大会参戦決定しました。

四万十ウルトラマラソン当選していたのですが、諸事情で出られない事になりました。残念😥

ので、島田大井川マラソンinリバティ出走です。

 

はてブロ中部会の皆さんも出られるようなので楽しみにしております。はてブロTシャツ👕が沢山👀見られると良いなぁ〜〜

 

おまけ

f:id:hiro805151:20180717131932j:image

以前妻が買ってきていたサツマイモ食べずに置いていたら、芽が🌱出てきました。

さつまいも🍠って強いねぇ

今は妻が床の間に飾っております。(笑)

 

頑張れ西日本‼️

早い復興心より祈っております!

 

 

こちらからは以上です。