昨日は一人

こんにちは

昨日は

てくさんの影響を受け僕も些細ですが、坂練してきました。

f:id:hiro805151:20180708215701j:imagef:id:hiro805151:20180708215719j:image

距離は僅か80mくらいかな❓

こいつを10往復👍結構激坂でございますが、何せ距離が短いのがご愛嬌(笑)←笑うとこ❓

写真の向こう側から手前頂上までがその距離です。てくさんなかなかでしょ❓

 

暑い中だしかなりバテました😥

 

そして、今日は地元の市営スポーツセンターで室内ランニングコースを使い、インターミッテントしてきました。

10本で撃沈(^_^;)室内とはいえ暑かった。😥

暑い中での練習は、やっぱ早朝が良いですよね!

おやすみは早く起きられない僕👉👈

はてブロの皆さんみたく早く起きて走らなね(笑)

 

おまけ

昨日は妻が滋賀県に研修旅行だったので一人。って事で、肉キャベツ味噌炒め←妻は肉系を一切を食べないので、我が家では、肉料理はあまりしない。

ので・      って訳ではないのですが!作りました。

f:id:hiro805151:20180708220600j:image

肉キャベツ炒めた後

f:id:hiro805151:20180708220637j:image

某地元の甘味噌←妻の会社で扱ってる物を加えて

f:id:hiro805151:20180708220611j:image

出来上がり👍

f:id:hiro805151:20180708220749j:image

だし巻き卵はお酒のつまみ(笑)

🍺美味しかったっす(笑)

 

 

こちらからは以上です。