一個がでかっ

こんにちは

 

久々更新でございます。←日記と言えんぞ👊

今月←六月

六月も今日で終わりですねぇ😌

各地で参加参戦の皆様お疲れ様でした。👍

梅雨の時期各地で雨の影響☂️で災害やら、竜巻やら最近の災害は局地的になってません?

 

地震も心配です😥

 

ここ愛知はたまたま凄い事にはなってないですが、明日は我が身どこで起こってもおかしくない感じですよね!そんな中僕は今月160キロちょい走られました。👍

 

ちなみに今日は暑かった😥

f:id:hiro805151:20180630204304p:image

暑くてに7キロで撃沈😥まじ死ぬかと思った。←そんなら朝はよ走れよって話ですよね(笑)←笑うとこ❓

 

でも、暑い夏こそ地道にコソ練しながら、秋以降に向けて、自己研鑽して行きましょう。(笑)

 

僕は今月も色々やりました。

インターミッテント・ベーラン・ガチやる・etc

そして

って事で今月160キロちょいとそこそこ走られました。←もうちょい走らないとね(笑)←笑うとこ❓

 

来月もこの調子で走り込んで行かなければ・ 

皆さんも暑い中工夫を駆使しながらそこそこそのラベルで研鑽して行きましょう。←わかっとるはって言われそう(笑)

 

おまけ

暑い☀️日には🍛カレーライスって事で

不定期ですがひろちゃんカレー🍛今日も作りました。←実は妻が僕のカレー🍛期待してるんです。

f:id:hiro805151:20180630204635j:image

これで玉ねぎ8個分くらいかな。

f:id:hiro805151:20180630204723j:image

一個が大きかった。(笑)

 

産直で購入5個くらい入って130円でした。←安いっ😊

 

f:id:hiro805151:20180630210944j:image

f:id:hiro805151:20180630204827j:image

ジャガイモでかっ(笑)

ジャガイモは🥔僕の実家の兄が作った自家製ジャガイモ🥔

画像ではなかなかわからないのですが、市販の物と思うとかなりでかい(笑)

 

先ずは玉ねぎは、10個くらいをカットし、フライパンで30分くらい炒めます。

f:id:hiro805151:20180630205218j:image

炒めた玉ねぎはは、鍋に投入

その後ジャガイモを大きめにカットし、炒めたら鍋に投入👍

f:id:hiro805151:20180630204705j:image

 

f:id:hiro805151:20180630205640j:image

その後、冷凍むき海老を凍ったまま炒め、汁を含めてきつね色になったら鍋に投入。

その後1時間くらい煮込んだらカレールーを投入し出来上がり👍

f:id:hiro805151:20180630205912j:image

夏はカレーが良いですよね👍

 

 

それでは