まぁ〜あかん😌

こんにちは

 

本日お休みでした👍

梅雨の晴れ間ってんですかねぇ〜〜今日なんか無茶苦茶暑かった😥

って暑い中コソ練して来ました。

f:id:hiro805151:20180612191920p:image

スタートは朝10時くらいなんですけど、横井さん帽子👒が涼しかったなぁ〜〜😊

 

って休みなら朝早くから走りなさいって話ですよね(笑)

 

何か早くから👀眼が覚めてんだけど←ジジイのあかし(笑) 休みの日くらいゆっくり寝たいみたいな・   ・

で    みだしの件ですけど・

まぁ〜かん😌

f:id:hiro805151:20180612192602p:image

大阪マラソン落選しました。

まぁ〜あかん!😥

 

まぁ〜あかん←NHK朝ドラでやってる半分青いって番組の中でヒロインらがよく喋ってる東濃地方の方便なんですけど、

「もうだめぇ〜どうしようぅ〜〜👎」みたいな意味かな❓

 

実は僕も東濃弁って馴染みがあって、懐かしい感があります。

 

大阪マラソン見事落選しました。ちなみに昨年ホノルルマラソン御一緒した、元同僚は初エントリーで当選👍 

まぁ〜あかん!(笑)

 

そんなもんです。(笑)←笑うとこ❓

 

 

やっぱ大阪マラソン倍率高いっす。😥

 

しゃあないこうなったら四万十にかけるしかない😌

 

四万十外したらどこ行こかしらん❓

 

 

 

 

それでは