バーチャル君🏃追い越したるぅ〜

こんにちは

 

今日もお休みボチランして来ました。

今日はバーチャルパートナー君🏃とペーラン勝負しました。

 

設定はキロ5.50でスタート←遅ッ

結果はドン

f:id:hiro805151:20180529194034j:image

前半は6.30位から入りました。

前半の6キロ位まではバーチャル君が先行😌

実は微妙に登ってます。←言い訳ではないですよん(笑)

 

後半7キロ位からは下り中心なのでバーチャル君をぼちぼち追い詰めて行きました。

 

「見てろぉ〜〜バーチャル君追い越したるぅ〜」

こんな感じで🏃走ってました。(笑)←笑うとこ❓

 

 

バーチャル君と走ってると何とか追い越してやろうって気になるのは僕だけかしらん❓

良いトレーニングになりました。

 

今月は何とか累計150キロ走りました。←大会無しでの累計なので頑張りました。

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20180529195021j:image

先日妻の義理兄が会社の旅行で、河口湖辺りに行った際、東京の虎屋さんが出してるお店でお土産を買って来てくれました。

切っても切っても富士山が見られる羊羹らしいです。←美味しかったぁ😊

 

それでは