遅い遅いと彼⌚️は言う

こんにちは

 

 

本日お休みでした。

今日は昨日と一転快晴⛅️でした。って事で、涼しい朝のうちに🏃走ってきました。

ワークアウト機能を最近やっと使い出した者です。遅ッ(笑)←笑うとこ❓

f:id:hiro805151:20180524173147p:image

f:id:hiro805151:20180524173217p:image

インターミッテントが今の僕のマイブーム👍

 

一分間高強度の後のジョグの設定がキロ6.50〜7.00してあるんですけど、一分🏃走った直後ゼェーハァーなのでキロ7.30〜8.00とかに落ちるんですよね。

 

そこで遅い遅いと彼が(ガーミン⌚️)言うんです。(笑)

 

だから、慌ててちょい上げると設定範囲内の表示が出るんですよね。

けっこう僕のモチベーションに繋がってます。

 

おまけ

f:id:hiro805151:20180524180313j:image

f:id:hiro805151:20180524180330j:image

今日はこいつを装着して走りましたよぅ。

風がある日はなかなか涼しいです。👍

 

 

それでは