ミトちゃんほんとに増えるの❓

こんにちは

 

昨日の夜は雨がザァー☔️と降ったかと思えば、今日はカラッと五月晴れのここ愛知😊でも風が台風見たく🌬💨びゅうびゅう吹いておりました。

 

そんな中朝から🏃ちょいと走ってきましたよん

あの   あれ   あれ あのトレーニングでねぇ

そうインターミッテント・トレーニング🏃です。

 

最近はてブロ界隈でもちょくちょく紹介されてるトレーニングなんですけど・

 

先日はてブロの中部会🍺でお近づきになったtekuさんのブログ👀見てて僕もやってみようと思い立ち本日はやってみることに実は今日で2回目😊

f:id:hiro805151:20180519171639p:image

いろんな所で紹介されてるんですね。知らなかった🙀

 

何でも細胞の中のミトコンドリアを枯渇させて、活性化させ増殖させる効果があるそうな👍

 

ミトちゃんほんとに増えるのって感じですよね

 

でも走った後けっこうへとへと😥になるんです。後半はなかなかのもんです。(笑)←笑うとこ❓

 

total10キロちょいで、30キロ走に匹敵するくらいの効果があるそうなので、良さげな予感😊

 

普段あまり走られない方向けですよね。

 

おまけ

f:id:hiro805151:20180519181350j:image

我が家の紫陽花もこんな感じになってきましたよん🌼     たまおさん・  ・

縄跳び効果どないかしらん?

 

 

それでは