はてブロ中部会参加してきましたぁ〜🍺

こんにちは

 

はてブロランナー会🍺参加してきましたあ〜〜😊

f:id:hiro805151:20180512211042j:image

f:id:hiro805151:20180512211055j:image

名駅周辺のビル街の図

いやぁ〜〜はてブロ中部もなかなかラベル🏃↑高っ🙀←レベルとも言う(笑)

 

kojiさんのお取り持ちで←幹事とも言う(笑)開催できました。ほんと楽しい会となりました。ありがとうございました。🙏

 

し   しかし、皆さん🍺強っ〜〜🙀止まるところがないって感じ(笑) しかもランの話を聞いてて皆さんお速い🙀

中部ランナー会も皆んな🍺強いねぇ(笑)

 

自己紹介やら、昨年の反省やら時期大会に向けての豊富やらたくさんいろんな話を👂聞くことができました。

 

皆さんありがとうございました。😊

 

おかげで僕のモチベーションに繋がりました。

夕方からの開催だったので、午前中ちょいとペーラン🏃

f:id:hiro805151:20180512210013p:image

前後してごめんなさい。

そして、皆んなキャパオーバーになって帰りました。

f:id:hiro805151:20180512211424j:image

酔っ払って皆んなで帰る図

週末の名駅周辺はごった返してました。

 

 

それでは