これ知ってた❓🍫

こんにちは

 

ゴールデンウィーク真っ只中😊

皆さん🍺飲んだり ぃ〜 🍺飲んだりぃ〜〜   🍺飲んだりぃ〜〜してますよね🤓

僕も御多分に洩れず🍺飲んじゃったりぃ〜〜 🍺飲んじゃったりぃ〜〜🍺飲んじゃったりィ〜〜しております。

でも、🏃はぼちぼち走っております。(笑)←笑うとこ❓

本日もぼちぼちペーラン🏃

6分ちょいなペースでぼちぼち上げてフィニッシュ👍

f:id:hiro805151:20180504175416p:image

f:id:hiro805151:20180504175039p:image

先月は月間走行138キロと少し足りなかった。ハーフの大会入れてですもんね(笑)

今月は頑張って200目指そう👍

おぅ〜〜

お休みの方も、お仕事の方も合間を👀見て走りましょうねぇー    って言われんでも走っとるわいっ👊て声が聞こえてきそう😊

 

おまけ

昨日から妻の甥家族が広島から帰省しておりまして、我が家で鉄板焼きパーティ😊しました。

f:id:hiro805151:20180504180105j:image

で、これ知ってた❓

伊予柑味のキットカット🍫

妻が食材買う際になんか目立ってたみたいで、衝動買いしたらしぃっす。

皆さんゴールデンウイークをお楽しみくださいませ。

 

 

それでは