100キロちょい少なぁ🙀

こんにちは

 

ここのところ我が東海地方は半端ない暑さになっております。全国的ですよね😌

 

今日も強い日差しが照りつけておりました。

 

そして明日は高橋尚子杯岐阜清流ハーフマラソンです。

あのボストンマラソン参戦の川口選手もいらっしゃる。

鵜飼で有名な清流長良川を👀見ながらのとても風光明媚なコースとなってます。

川沿いを駆け抜けるコースの中でも、一番だと僕は思う。(笑)←笑うとこ❓

で   でも明日は今日よりさらに暑くなりそうなんですww(・・;)

というわけで明日のスタイルは

f:id:hiro805151:20180421171620j:image

ショーパン・Tシャツは東京マラソンで頂いた物

東京マラソン走られたランナーさんがいらっしゃったらお気軽にお声かけ下さい。

 

今日は明日の刺激入れと言うわけではないけど

ちょこっとガチ後はユル   ユル🏃

f:id:hiro805151:20180421172000p:image

でも、今月ここまでで86キロちょいしか走っていない僕

明日岐阜清流マラソンでやっとこさ100キロちょい少なぁ🙀

でもって今シーズンの僕の大会参戦は終了でございます。

 

テツさんも明日走られるってことで、円陣予定しております。

f:id:hiro805151:20180421172556p:image

by google

画面中央の野球場🏟出入り口ペデストリアンデッキ辺りに八時に集合して下さいませ。