曇天(どんてん)寒っ🙀🤧

こんにちは

 

 

どうなってんのぉ〜〜🙀

こないだ暑くてショーパン・Tシャツ👕で🏃走ったと思ったら、今日なんか寒くて

f:id:hiro805151:20180407135744j:image

ジャージ・シャカシャカ👕出で立ちで走ったの図

 

でもこんな日の方がランナーにとってはありがたや。

f:id:hiro805151:20180407135715p:image

空はこんな感じでした。

走り出すまでは、曇天寒っ🙀🤧て感じてたねぇ(笑)

でも頑張ってガチユル&坂ダッシュ💨やってきました。

f:id:hiro805151:20180407142955p:image

今月の22日に高橋尚子杯岐阜清流ハーフマラソン参戦予定

f:id:hiro805151:20180407143142p:imagef:id:hiro805151:20180407143146p:image

後半の12キロ当たりから千鳥橋に向かって激坂が待っている。

 

なので、後半の坂が肝なんです。しかも暑い😵日だと思う。たぶん😌

 

でもねこの大会以前は5月開催だった🙀

そりゃランナー🏃🏃‍♀️にとっては暑いっす。

 

脱水症で倒れるランナー🏃さんがけっこういたんです。

 

今日見たく寒いくらいの日ならいいのだが(笑)←笑うとこ❓

 

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20180407144056j:image

先日豊田市にある鞍ケ池展望台周辺にツツジを見に行って来ました。

なんか桜🌸・ツツジ・チューリップ🌷・ハナミズキ順番にではなく一気に咲き誇ってるって感じですよね。

近年の気候       変      へん       だねぇ

 

 

それでは