やっぱ逆だったの巻

こんにちは

 

 

昨日に続いてお休みいただいております。

 

そして昨日はウィメンズマラソン参加の皆さんお疲れ様でした。

今更ですけどやっぱフルってすごいですよね。

騙しが効かないっつかぁきっちり答えが出ます。

 

僕も先日東京マラソン走った訳ですがやっぱ普段の練習量の無さが如実に出ますね(笑)←笑うとこ❓

 

って訳じゃないですが、今日も昼前からジョグ🏃してきました。

今日履いて走った👟はこちら

f:id:hiro805151:20180312220015j:imagef:id:hiro805151:20180312220045j:image

ニューバランスが出しているミニマスっていう物   別名0ミリ👟シューズ前と後ろの靴の厚さが同じ🙀

厚底靴が主流になっている今では、ランナー皆さん履いてらっしゃるかしらん?って感じですよね。

このシューズ3.4年ほど前にけっこう履いて走ってました。上記の👟でミニマス三足目の物😌

最近ではもっぱら🚴‍♀️室内履きで使ってました。

 

厚底で話題のホカオネオネなんか履いた日にゃあなた履き心地が全然違うんですよね🙀

 

ミニマスは直に足に衝撃が来るって感じなので、あまり長距離には向いてないのかなと・  

って事で本日は軽ジョグ後半ガチ二本って感じで走ってきました。

f:id:hiro805151:20180312221305p:image 

f:id:hiro805151:20180312221343p:image

怪獣のしっぽの方が地元の体育館周囲にあるランニングコース👍周回コースでガチ二本

今改修工事中なので丁度怪獣のしっぽ見たくなっている。

まずまずでした。今月はここまでで70キロほど走っております。

 

そして見出しのお題ですが、昨日のウィメンズマラソンネムネムさんのお誘いではてブロ応援隊させていただきました。

f:id:hiro805151:20180312222550p:image

ネムネムさんのブログから拝借の図

いやぁ〜〜まじ楽しかった。美ジョガーの皆さんのたくさんのナイスな走り、感動しました。

応援どころか逆に皆さんから沢山のパワーをいただきましたよぅ

 

背中押すどころが押された感じでございました。やっぱ逆だった🙀

 

 

それでは